SSブログ

Razors Genesys 'The Sega Blues' 好みです。 [■スケート パーツレビュー]

東京から川崎へ引っ越して、早いものでもう一ヶ月。
なのに未だに家にはネットが繋がらない!
NTTの不備もあったけど、ADSLの工事は、光工事と比べメチャやる気が無い模様(9 ̄^ ̄)9. 凸

写真アップが出来ないので、動画でごまかす日々です。




もうだいぶ旬をすぎてますが、Razors Genesys 'The Sega Blues'

最強好みなブーツです。



この色は好みだわぁ。
派手好きなKUMAは、ブーツの形状がはっきりと分かる、明るい色のブーツは
足元の存在感が増して好き。

[右斜め上][右斜め上]このブーツ見てるとアレを思い出してくる・・・。

そう。


タチコマ [左斜め下][左斜め下]



タチコマブーツ。 光学迷彩使えそう。


欲しい。タチコマが。
HOB-FIG-5638.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

NAOKI

はじめまして。

コメントに書くような事じゃないくて、すいません。

アグレッシブインラインスケートに興味があって、前々からやりたいと思っているのですが、シューズが高くてなかなか手が出ません。
高校生で今バイトができない状態なので、出来るだけ安く、ちゃんと滑れるものが欲しいのです。

実際に滑っている人に聞いたほうがそこらへんのことがわかると思って、聞いてみます。

変な質問ですいません。
by NAOKI (2012-04-24 21:52) 

ふぁてぃ

>NAOKI さん
どうも、クマです!
アグレッシブのブーツは高いですよね。

ブーツの質問はよく聞かれるんですが、
人によって好みがメチャ分かれるので、どれが良いってのは、ないです。
手にはいりやすいブーツは、
シャドー、razors、USD 、VALO 、Remz あたり。
この5ブランドなら、そうそう外さないと思います。

ブーツのデザイン(見た目)がまるで違うので、ここも好みが分かれます。
見た目にこだわらないなら、シャドーをおすすめ、数年前のモデルとか、安売りしてるのをたまに見ます。
地味に一番クセのないブーツと思います。
レムズは癖あるのと高い。
レザースとバロはどちらも初心者にも扱いやすく、たまに古いモデルが安売りされてるときありますよ。

将来性考えずにお試し程度なら、k2 とか、KALTIK とか安いブーツ出してる時あります。昔3足k2使いましたが、今では少し設計の古いブーツで、ちょっと物足りないかも(グラインドスポットが狭くて技の練習し辛いかも)

そんな感じです。
一番はスケートパーク行って滑ってる人に聞くのが一番ですよ♪
by ふぁてぃ (2012-04-26 21:13) 

NAOKI

ありがとうございます

参考にさせてもらいます

by NAOKI (2012-04-27 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。