SSブログ

バイバイ カルロス! [■最近のスケート日記!]

城南ローカル カルロスが、イギリスでMBAを修得するために、留学にする事に!
今日が城南島 最終日!!(T_T)

と言う事で久々に城南ローカルが集まってみた。
20130609_jonan01_3.jpg
いやー、このメンツ揃うの懐かしいね。

20130609_jonan02.jpg
むこう行っても、俺らの事忘れんなよな!( ̄个 ̄)

20130609_jonan05.jpg
大将hideさんも駆けつけたけど、ぶっちゃけ帰った後(笑)  アウトッ!

20130609_jonan03.jpg
Saito:ミラーフリップ?

一番スケートしてたのは、Saitoさんだった(´▽`;)



今回は特別に城南ローカル卒業だ。
カルロス!早く帰ってこいよ!



期間限定カルロス用デカサイズ 画像
20130609_jonan01_1.jpg
20130609_jonan01_2.jpg
20130609_jonan01_4.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

pnt

こんちは。いつもブログを見てましたが、もしかして間違いなくシティーランで出会ったお方なのでは?と思いコメントしました。

おかげさまで自分もValoデビューしました♪
こちらのブログめちゃくちゃ参考になりますよ!!!!

by pnt (2013-06-23 22:52) 

yankita

知らなかった~m(__)m

カルロスさんいってらっしゃい(^-^)/
頑張って~♪
by yankita (2013-06-27 07:52) 

けんしょー

9/14(土)晴れたら城南島行きます(^^)
by けんしょー (2013-09-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DRAGON ASHのPVに千秋君が!!..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。