SSブログ

城南島ローカルステッカー 第一弾完成! [■スケート パーツレビュー]

デザイン kakeさん。 製作Syo太君。 耐水 ・ UV加工。
IMGP3084_R.jpg
プリンターで印刷してUVフィルムで再コーティングという、かなりリッチなステッカー!。
値段はちょっとしますが、最近の素材はメチャ質がいいです。
業者顔負けの素材です。
IMGP3086_R.jpg
作ったはいいけど、サイズが大きすぎでしょう!
勝手にヘルメットの前面に貼られ・・・ (>_<) ・・いやデカいでしょう。
IMGP3087_R.jpg
皆、思い思いの加工を施し、貼ってみた~m(--)m

城南島ローカルステッカー第2段も製作開始のようなので、
ホント頑張って下さい! つうか頼むから貼った後の事イメージしてから作って ^ ^;


メット レビュー
特になし!  と言いたいですが、安物→プロテックと入りましたけど、普通にプロテックのメットがいいですよ。
最近はトリプルエイトのメットはかなり出来がいいですね。珍色あるのも高得点。インナーがプロテック以上の
出来。ただしトリプルエイトのプロテクターはメットだけが出来がよく、ニープロテクターとか
超安物の出来です。 買う前に実際に装着して買いましょう!


nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。