SSブログ

流しそうめん後日譚 [■スケートイベント]

あの流しそうめんBBQの前日に・・
人知れず、わざわざアクアライン使って千葉まで行って
竹取りに行ってた男達の事をどうしてもブログに残しておきたくなりました。
12_tn.jpg
19_tn.jpg
17_tn.jpg
なんというバイタリティ。
ただスケートが出来るだけではない、という事を人知れず見せつける(見せてないけど)
こやつらに感謝!
11_tn.jpg
あと勝手に ヨソ様の家の置物に乗るな(笑)
0705hiro_air1.jpg
まぁそんな事はつゆ知らず
こっちはスケートしてたワケだがな!(*´∀`)ノ

ヒロかっちゃんのエアー、蹴りスタイルがよくなってきてる。
0705hiro_air2.jpg
グラブするとエアーの高さが下がるよね。 ガムシャラに飛べなくなるというか。コエー。
0705kake_air.jpg
カケさんのブーム、スパインtoバンクのエアー。 落差があるので、滞空を楽しめる。
鳥さんエアー。

竹取乙彼でした!  うちらはめいっぱいスケート楽しんどりました!
そんなこんなで、うちのブログも10,000HIT!突破!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
おめでとーーーーー パチパチ。 まぁ数日前に突破してたみたいすけどね( ゚Д゚)
画像見てのとおり、ブログ全体の容量が89MBまでいってるので、データをエコにしてます。
洞爺湖サミット とエコのキーワードで、またHIT率飛ばすか?
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。