車のプラグを換えに!! [■その他混沌]
愛車のプラグを換えに新横ローカルのスケーター
シミケンさんとこ行ってきましたよヽ(゜ワ゜*)/
正直だいぶ怪しい6気筒 車になってきた。
半分制御のイカレたブーストアップと、CPUリセッティングしてないのが問題か。
4000回転以降、2個目のターボ始動でドッカンパワーです。
自分でプラグ交換しようとしたら、前の持ち主がのネジ山ナメてて、外す事が出来ず断念
プロのシミケンなら、簡単にクリアするかと思ったら、結構苦戦!
プラグコードのコネクタやカプラが熱でボロボロに劣化し、
次々に割れていく!
さすがプロ!ネジ山ナメてた分は、全て綺麗にはずしてくれた。
あとは、自力でもプラグ交換できるなぁ(´▽`;)
ようやく一発目のイグニッションコイルが外れてにっこり シミケン。
6気筒中、2気筒分のプラグコードのコネクタが完全破損したところで、
『これ以上壊れたらアカンから中止しよう!』という
シミケンのお言葉で3本交換で断念(´・ω・`;)
残りプラグ交換3発!!
ってか寒い中、ホントありがとうです!(≧ω≦)b
当然この後は新横ローカルとスケートしてきましたよ!
シミケンさんとこ行ってきましたよヽ(゜ワ゜*)/
正直だいぶ怪しい6気筒 車になってきた。
半分制御のイカレたブーストアップと、CPUリセッティングしてないのが問題か。
4000回転以降、2個目のターボ始動でドッカンパワーです。
自分でプラグ交換しようとしたら、前の持ち主がのネジ山ナメてて、外す事が出来ず断念
プロのシミケンなら、簡単にクリアするかと思ったら、結構苦戦!
プラグコードのコネクタやカプラが熱でボロボロに劣化し、
次々に割れていく!
さすがプロ!ネジ山ナメてた分は、全て綺麗にはずしてくれた。
あとは、自力でもプラグ交換できるなぁ(´▽`;)
ようやく一発目のイグニッションコイルが外れてにっこり シミケン。
6気筒中、2気筒分のプラグコードのコネクタが完全破損したところで、
『これ以上壊れたらアカンから中止しよう!』という
シミケンのお言葉で3本交換で断念(´・ω・`;)
残りプラグ交換3発!!
ってか寒い中、ホントありがとうです!(≧ω≦)b
当然この後は新横ローカルとスケートしてきましたよ!