SSブログ

9月19日 金島総一朗さん達プロライダー勢が関東遠征に!!! [■最近のスケート日記!]

来てたらしいですよ!!

KUMAは、この3連休中、仕事で休みなかったので会えませんでしたが(T_T

100919_171615.JPG
城南ローカルから携帯写メをもらいましたよ。
後列左から3番目がVALOのインターナショナルライダー金島総一朗さんですね。
後列左から2番目は大会でも優勝した白石徹さんでしょうか。
前列右から2番目が後藤ゆうとさん???  あとは新横浜ローカルと、城南島ローカルかな。

というか、写メ送られてきたけど詳細聞けてないから分からない・・(死

この日、長野ではCAカップという大会が開かれているハズですが、関西の最強軍団が
まとめて新横浜にいるなんて・・・(爆笑)

20100919143819.JPG
後藤ゆうとさん:ウォールロック  (全部携帯写メかよ・・・)

聞いた話では、360してウォールのトップにロックして、540して降りてくるとか、ファンボで上に3m以上飛んでいるとか、なにやら凄い話が飛び交ってました。

スケボーやBMXの方が人口が多い新横浜スケートパークで、この日ばかりは、完全に
インラインスケートが場の空気を飲んでいたようです(^o^)/
国内でも最強系のスケーターの方々なので、そらそうだって話ですね!(^_^)


いずれお会いしたいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。