SSブログ
■その他混沌 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

女性専用車両に・・・ [■その他混沌]

女性専用車両に対して、江頭様が物申したいそうです (*´Д`*)
皆さんだまって聞いてあげましょう。[左斜め下][左斜め下][左斜め下]




すげぇぇぇ、どんだけ怖いものが無いんだ。((( ;゚Д゚)))
デンジャラスなキレかたしてくれるぜ、江頭2:50。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

スーパーミルクちゃん知ってる? [■その他混沌]

10年(以上?)前のアニメでOH!スーパーミルクチャンって
アニメあったの知ってます????

当時からヒドい内容で笑わせてくれましたが、さらにそのパロディが出てました。

北朝鮮パロ。

マサオちゃんって、金正日の後継者候補から外れた金正男の事みたい。
北の唯一の良心と言われる人で、現在マカオ亡命中?(笑)



OH!スーパーミルクチャン 本編はコレ。 本編でこの飛ばしっぷり。
クーーールだぜ・・・・



今回特にオチなし!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

-業務連絡- [■その他混沌]


当ブログの管理人KUMA の仕事が変わり、土日が休みではなくなりました。



マジファック


( ゚д゚) 、ペッ



(中略)
お仕事だし仕方ない・・と言う事で、スケートブログの記事更新速度が遅れるやも。
写真撮れないし。 なので城南ローカルの皆さん、頑張って写真撮ってね(^u^)b

僕は城南島の平日ローカルに電撃移籍します!!
土日に戻れるのはいつの事やら・・・

一日、津波におびえてました [■その他混沌]

28日(日)は一日中、チリ地震の津波が来るぞー ニュースやってましたね。
c3732aa8-s.jpg
ネット上でも、「今日お台場あたり行くヤツは情弱」とか出てたので、
一日 家でゴロゴロしてましたが・・・。

よく考えたら、今日の東京マラソンはお台場有明がゴールでしたq( ̄3 ̄)p
津波警報のテロップの裏で普通にマラソンしてたし・・・。

城南島も、ついに東京湾に沈むかと思ってたのに、城南ローカルは元気にスケートしてたようですね┐(´∀`)┌
行けばよかった。と真夜中に思ったワケです。



忘れてはいけない、スマトラ沖地震の津波被害。
こんなのひとたまりもない!(;´o`)

動画内で、津波を前に余裕かましてる人がたびたび見受けられますが、無事に生きているんでしょうか・・・。
いやいや・・大地震後とは言え、津波警報も何も発令されなければ、こんなのものなのかもしれない。いやいやいやいや 慎重さが肝心じゃないか???


 [右斜め上][右斜め上]
『城南島のローカルスケーターはこのくらいの津波までは余裕で生き残れる』の図。
ちなみに"tsunami"は学術用語として国際語化されています。


地震による"津波"は、「波」というより、数時間に渡り海面が上昇してすべてを流し続ける現象なので、いざ海面上昇したらもう回避できないですね。

まぁ津波云々言ってますが、
寒いし眠かったので城南島行かなかっただけのKUMAでしたψ(`∇´)ψ

やっぱ行けばよかった(´;ω;`)ぶわっ


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヤケクソ 記事アップ(笑) [■その他混沌]

晴れてモニターも壊れ、画像加工とか色々やりにくいので、
気分転換に記事アップですヽ(゜ワ゜*)/

楽器をあやつれる人には昔から憧れますね。

2:30頃からムッチャ楽しそう! 
この曲「Gun's & Roses」はテンポが良くて好きです。



こちらは、1990年生まれの馬のくせに物凄い事になってます!
一人でこれだけの楽器を扱えるなんて、ド天才はいるものですね!(≧∇≦)/
この人は↑ 少年ジャンプの漫画家の嫁と不倫騒動を起こして今は完全フェードアウト。
若いだけに残念。


ド天才のおかげで、モニター壊れた事を忘れられそうです!





・・・・ モニター ・・・ (´;ω;`) ぶわっ



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | 次の5件 ■その他混沌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。