SSブログ
■グルメ ブログトップ
前の5件 | -

あなたは何を食べるんでしょうね [■グルメ]


独身生活最後の昼飯。 



何を食べよう?  と、悩みました。 



ちょっと豪勢にいくか。

いやいや、年越しソバのように、ツルツルっといっちゃうか! 


仕事は、めちゃ忙しいけど、午前中そんな事ばっか
考えてました。 



で、結論にいたったのが、これ。


20111122134359-311.jpg
牛丼 


いつもと、変えない。 



仕事や身内や、僕を評価してくれる人がいたら

僕のブレない姿勢を評価してくれているんじゃないかと思う。

ブレない業務内容で飯を食ってるんじゃないかと思う。 



そう思ったら 



牛丼食べたくなったわけです。 




そして 

これからの人生も、ずっと変わらない姿勢で
臨みたいなと。 



皆さんは、ここぞという時、
何を食べるんでしょうね♪(o・ω・)ノ 

残暑から一転、16度だが、こんな記事を書いてみる [■グルメ]

フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』
まさに夏に書けと言わんばかりの記事です(´д`;)<


『SUPER CHILL! コカ・コーラ』は、東京・お台場で開催されている『お台場合衆国 オダイバランド』の『コカ・コーラ ICE-COLD ステーション』で飲むことができる。しかし、そのためには施設内の自動販売機でドリンクを購入してくじ引きをし、アタリが出ないと『SUPER CHILL! コカ・コーラ』を飲む事ができない。 との事。

ほぉぉ 凍っていく。(;°0°)
夏なら大歓迎だが、今日は正直寒い(´・ω・`;)

マイナス7.5度でゆっくり冷やすと凍らない状態で保存出来る。
何らかの衝撃を与えると1秒以内に凍ってしまうと言う状況が過冷却。 らしい。

まぁ過冷却とやらには興味ないワケですよ。 今日は寒いですし。

cola_sugar.jpg
むしろコーラの持つ、その糖分力にこそ気を配るべき。
かなりの破壊力ですね、こりゃぁ(´艸`)

cola.jpg
ほんと、コーラ恐るべし・・・ ですね。


そんな事よりも、今日は本当に寒いですね!
32度の翌日が、16度とか・・・・・  風邪ひくわっ!! (ノ`m´)ノ ~┻━┻



incakola.jpg
ペルーで一番人気を誇る『インカ帝国のゴールデンコーラ』はコチラ。ちなみに子供用の薬の味。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

500円でカラアゲ食べ放題ラーメン!(≧∇≦)/ [■グルメ]

100425_RIMG0361.jpg
なぜこんな事になってしまったんだろうか・・・


いや、純粋に丸一日朝から晩までスケートしてたから、腹が減ったんでしょう。

100425_RIMG0365.jpg
スケート帰り、目黒にオープンしたばかりという、ラーメンはちべえ に行きました。

100425_RIMG0363.jpg
開店記念という事で、500円で、ラーメン一杯と鳥の唐揚げ 食べ放題
これがその食べ放題カラアゲ。
完全に油に浸されており、ハッキリ言ってメタボ一直線。

ああ・・・ ヒデさんってば本当に指骨折したまま滑ってたんですね(^u^)

100425_RIMG0362.jpg
これがラーメン。和歌山系のトロミのある濃厚トンコツでした。
和歌山系なのに、それほど臭さがなく、なかなかでした。
まぁ500円と考えればメチャCP良かったですね。

ゴチ!!  [次項有]ラーメンはちべえ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

そうだ一風堂に行こう [■グルメ]

ラーメンの一風堂に行ったら

100210_RIMG0156.jpg

25周年キャンペーンで、替玉25円でやってました 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
替玉4回頼んでも100円!(死)

2月28日までみたいです。
一風堂好きは、お早めに~~~。

最期のウェンディーズに!! [■グルメ]

すでにご存知と思いますが。
ファーストフードのウェンディーズが2009/12/31で全店閉店です!

と言う事で行ってきました、地元のウェンディーズ。

ニュースでもやってましたが、閉店って事もあり、すごい混んでました。 常に満席状態(´艸`)

091220_TS3D0387.jpg
頼んだのは、【ダブルチーズバーガー(?)】と【チリチーズフライ】

【チリチーズフライ】は、ポテトの上にミートソースとチーズ、豆が乗っていて、ジャンクフード好きにはたまらないメニューですね。 美味かった・・(´Д`)

マックよりか断然おいしいので残念・・・。
メニューによっては既に完売の品が出てました。
閉店前に、あと一回は行きたいな・・(≧∇≦)/






nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - ■グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。