SSブログ

サーフィンツアー 千葉 ⇒ 茨城 [■サーフィン遠征記]

城南ローカルはスケート『だけ』が取り柄じゃねぇよ
って事を証明すべく、ウミンチュらしく海へ出ました。
surf0802_IMGP3907_R.jpg
水の上に板切れ浮かべてプカプカなぞ、島の人=城南島ローカルにとっては造作もない事です(藁
カカッテコイヤ凸(´口`メ) ウラァ~
surf0802_IMGP3913_R.jpg
数日に一度のビッグウェーブ(嘘)にコテンパにされてきましたよ、えぇ。波乗り上等。
最初千葉でサーフィン予定が、千葉飯岡が、まるで波がなく凪ってるので、茨城波崎まで移動。
ただし距離遠いね。 次は神奈川遠征したいですね。 夏は海気持ちEよ。
海の後の写真は、横の【画像掲示板】へ。  皆 鵠沼海岸で波乗りしようよ!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ふぁてぃ

ア○○君がどっちにも写ってない!
ってたしか、2枚目の画像はア○○君を探してたと時のかな(笑
>カケさん鵠沼で波乗りしてみよう!
    ↓
http://www.kugenuma.net/kugenumanet/kugenumacontest2008.html
by ふぁてぃ (2008-08-04 23:33) 

か

クゲはスケートのセクションも久々で楽しみ
もちろん波乗りも!

by か (2008-08-05 23:59) 

ふぁてぃ

土曜は鵠沼スケート>サーフィンの
2種目トライアスロンで!
by ふぁてぃ (2008-08-07 08:08) 

ふぁてぃ

最近夜になると、バテて寝ちゃうんでブログ更新できない・・
夏バテか、仕事の心労か!?
今日こそ更新したい意気込み。
週末土曜は、天気悪ければKAKEさんとクゲってきます
by ふぁてぃ (2008-08-13 08:05) 

か

鵠沼 to 城南 の満腹コース。
土曜は鵠沼で珍しく波が1mを超える予想。


by か (2008-08-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。