SSブログ

女の子スケーター 特集 [■スケート動画]

知ってのとおり、僕はブラジル大好き。 うん言うまでもない。
今日本にいるらしい?ブラジル人スケーターのtaiaさんがあんまりにも
アグレッシブなんでとりあえず、youtubeからリンク。

すごい。 すごいアグレッシブ。
最近全然こんなアグレッシブな動き出来ない( ´△`)

taiaさんもう1個。 城南島に遠征に来ないかな。 女の子のスケート人口増やしたいね。
オトコの子のガッツもあがる事でしょう。


スケート女王 ファビオラ ダ シルヴァ。 やっぱりブラジル人。
なんか・・同じスポーツの世界かコレ?大陸の人は違うね。スケートしてないし。
今城南ではやりのカカトグラブ うまいっすよ。

ラストの女の子は偶然見つけた、スラロームの人。
gorillaz の曲にあわせて軽快に達人スラローム見せてくれるので
ついついスラロームやりたくなる。やんないけど。片足ロケットのスラロームとかいいね。


で、最後のまとめとして、KUMAの大好物Mr.murda。コレ最強。
全然女の子じゃないけど、コヤツは怪物級。

何発1カーブで何発打ってんだ。トリックのスイッチ時の360はハンパない。

ホント なんなんだ このモンスター。 感想:神。
なんの参考にもなりゃしない。あの「蹴り」楽しそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。