SSブログ

インラインアグレの黒歴史か [■その他混沌]

スゲェ ページを掘り起こしてしまった気がする・・・・(;°ロ°)
   ↓  ↓
[soon][soon]チームコリコリ のページ

はい、この名称を見て ドキッとした貴方! 正解です!
某KKさんに怒られてしまいそうだ。 OKですか、KKさん?

うわーー「こりこりメンバー紹介」とか なんか知った顔がチラホラ・・・((( ;゚Д゚)))

というかこの人達が住吉ローカルか!!
あそこのカーブ類にはお世話になりました・・・
[次項有]ココのページの下の方に元住吉のセクション載ってるよん。一緒だねぇ。



それ以上にナニがすごいってジョンエリオットとか、ダスティンラティマーが
一緒に写ってんね!写真。


僕らの世代にはダスティンラティマーもヒーローだよね。
そして僕らのシャドーを履いて大暴れ。  NICE!(≧ω≦)b


あと、城南ローカル集合写真とか無さ過ぎだわなー(^u^) ほぼ無いし。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

か@コリコリ

ぎゃぁーーーー!!
コリコリ・・・・
この頃は鵠沼で気絶したり、水曜日は平和で夜中1時までダラダラしたり
新潟行ったり
わざわざメンバーで飛行機とって、宮崎にも行って都城のパークで滑ったり
橋の上から7m↓の川に飛び込んだり、
観音崎のクレイジージャンプで、海に浮かべたスイカを
スケートでスイカ割りして海上で食べたり、

コリコリってそんな感じでした。
by か@コリコリ (2009-04-08 23:30) 

か@コリコリ

コリコリページ写真集1ページ目、2ページ目、7ページ目、
間違いねぇ。俺、作った記憶がある・・7ページ目、酔っ払いだし。文章が。
http://members.at.infoseek.co.jp/zazu143/kori2.htm
http://members.at.infoseek.co.jp/zazu143/kori.htm
http://members.at.infoseek.co.jp/zazu143/kake10/j1002.htm

by か@コリコリ (2009-04-08 23:50) 

ふぁてぃ

いや~ 平和公園懐かしいすね。
クレイジージャンプなつかし! もしかしてKさん出てたん??

なんであんな街中のただの公園が、好き放題スケートパークに
作り変えられちゃったんだろ。

公共物を 勝手に改造してしまう、あのバイタリティは本当スゴイ!!
城南島もそのDNAを受け継ぎたいが、確実に公園管理人と敵対してしまう。


話変わるけど、城南島のスケーターで、パーク内にカーブ置かせてもらう
署名とか集めても、カーブ置かせてもらえないんだろか。
スケボのイガラシ君が、一度スケボの人達で話に言って
「パーク外のカーブ設置は認められない(防災上)」と却下されたらしいんだけど、
パーク内だったらOKだったりしないんだろか???

どうなんでしょ SANOさん、HIDEさん。
TOKIの教育上カーブが無いのはマズイよ!(笑)
by ふぁてぃ (2009-04-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。