SSブログ

DQNネームのニュースが [■その他混沌]

全然関係ないけど、この前「痛いニュース」
DQNネームが話題に出てました。



DQNネームの動画といえば、コレを思い出す。

子持ちスケーターも多いと思うので、うっかりDQNネームを付けないためにも
DQNネームサイトは要チェキ。

スケーターは変わったもの好きが多いので、DQNネーム付けには陥りやすいだろね(´Д`)


上の動画はゴノレゴのパクリでしょう。 元祖ゴノレゴ動画はコチラ。

まあ「光宙(ピカチュウ)君」はねぇな。
将来 社長になったら「ピカチュウ社長 (´Д`)〆」と呼ばれるのか。
プークスクス(´艸`) 間違いなしだなオイ

どこの国にも同じよう事があるようです[次項有] スウェーデン


ゴノレゴの吉野家つながりで・・、この店員は即クビにしとくべきだ[次項有]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。