SSブログ

7月12日は城南ローカル 合同誕生会 イベント [■スケートイベント]

今年もやりました!合同誕生会!!
まぁ、連絡がまわってこず、遅れていきましたけど?(ノ`m´)ノ ~┻━┻

[次項有]ちなみに去年は流しそうめんをやりました。 そん時の記事はコチラ
もうアレから1年経つのか。誰も歳とってねぇな。

090712_IMGP6626.jpg
今年はカレー(辛さ30倍) + ケーキ。  毎年人が増えるね。

090712_IMGP6627.jpg
僕が到着した時には既にこんな状態。 ずいぶんデカイケーキつくりましたね。

090712_IMGP6628.jpg
ビール好きスケーター陣は、ケーキが苦手らしく、僕のところへ・・・。
まぁ僕好きですけどね、ケーキ。
     もう一回言っとくか。
僕は手作りケーキが好きですけどね!


090712_IMGP6630.jpg
HIDEさんはガンプラを誕生日プレゼントにもらってました。
あと「おっぱいボール」。

090712_IMGP6632.jpg
おっぱいボールをヘルメットに付けて オオハシャギ・・・・
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

090712_20090712144120.jpg
TOKI子ちゃんは1年でボインになりました(おっぱいボール装備)

090712_IMGP6633.jpg
コレも誰かへのプレゼント。「スカイランナー」

090712_IMGP6635.jpg
このスプリング足で、柵を飛び越えたり、前宙が出来るらしい。


ほんっと 外人って馬鹿な事考えるよね(´Д`)〆


090712_IMGP6640.jpg
HIRO:ポンスター
城南ローカルはちゃんとスケートもしてますから。

090712_IMGP6649.jpg
TOKI:アリウープソウル

090712_IMGP6652.jpg
カルロスが ミニランでヒザを打ち、打ち所が悪くショック症状を起こす。
暑い日だったけど、寒いと震えだす状態。
ちょうどそこへ現れる、ベネフィットのイナガキさん。タイミングいいやら悪いやら。

090712_IMGP6653.jpg
車で病院まで搬送する事になりました。
最近、ケガ人多いなぁ。 皆プロテクター3割増しで!

090712_CA3C0165.jpg
その後、本人より:「骨に異常ないけど、神経を傷つけた模様。無事」との事。

毎週 ホント色々あるな。
まぁ無事で何より!!
早く治して、遊びに来ーーーい!(≧∇≦)/    またイベントしましょ



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おひさしぶりです。

お久しぶりです。

今年4月下旬に 城南島を訪れた さかき です。
今週土曜日(明日)は 城南島で滑ってますか。

久々に また 訪れたいと思っています。
行ったら一人って状態はさみしいので
一緒に滑れたらと思っています。

DESHI CARBONですが、
西東京 いこいの森のスケーターの方に
履かせていただきました。
ハードブーツをインナー無しで履いているような感じでした(極端な感想ですが)。

宮内ヒロエちゃん、結婚されたんですね。
昔ときどき一緒にすべってました、とても懐かしいです。
ドレラ、知ってるんですね。
知っている事にビックリしました。

くまさんは 長い間すべられているんですね~。
by おひさしぶりです。 (2009-07-17 19:44) 

おつかれさまです。

さかき です。
本日は天気が悪そうなのでまた、次回にさせて頂きます。
ではでは。
by おつかれさまです。 (2009-07-18 07:30) 

ふぁてぃ

さかき さん
お久しぶりです~!!
すんません、泊まりに出ちゃってて返信遅れました(/;°ロ°)/

土曜はほとんどスケーター来なかったらしいです!
ある意味来なくて正解だったと!
でも超うまい、カワグチさんが来てたらしいですけどね(^ー^* )

明日、日曜はそこそこ城南島にスケーター集まるかもしれません。
よろしくです!

by ふぁてぃ (2009-07-19 19:40) 

ヒロエ

さかきくん

ヒロエです、お久しぶりです*
ホント懐かしい。
今でもスケートしているなんてスゴイ!

私は今年の4月から8年ぶりにスケートを再開して
今は殆ど城南島で滑ってます。
体も更に2〜3周り大きくなりました・・・(爆)

また一緒に滑れるのを楽しみにしてるので
また城南島に遊びに来て下さい*

by ヒロエ (2009-07-20 20:55) 

ふぁてぃ

さかきさん Thiefのメンバーだったんですね!!

どうりでデラ上手いと思った(笑)
今日ヒロエさんに聞きましたよ~。

古いシーフのサイトで、中山慎太郎君の
インタビューの中にサカキさんの名前出てました(^u^)
http://thiefunderground.hp.infoseek.co.jp/int-shin.htm

千葉のファミリーハンドも動画に写ってますね。
動画小さくてどれがサカキさんか分かりませんでした・・。
http://thiefunderground.hp.infoseek.co.jp/akiba.htm

来週なら日曜日が結構皆いるはずです!
by ふぁてぃ (2009-07-20 21:16) 

さかきです。

みなさんコメント有難う御座います。

>ヒロエちゃん
 お久しぶりです~。
 スケートは 断続的に続いてますよ。
 家の近くに吉川アクアパークができたので~。
 週末の午前中1時間とか、ピンポイントで滑ってます。
 けど、スケボーだらけで寂しいので
 最近は西東京いこいの森など出かけていますー。

 8年ぶりって・・・それまたすごいなぁ~。
 また今度すべりに行くときは こちらに書き込ませていただきます。
 来月のどこかでは行く予定です。

 また会えたら嬉しいねー。

>ふぁてぃ様
 古い資料・・・ありがとうございます!
 なつかしいですねThief。
 あの頃は インラインで電車のったりしてたんです。

 しかし先日城南島に行ったときはあの頃の活気があった気がしました。
 若いスケーターから中間層?そして僕らの高年齢層まで。
 ビックリしました。

 とても心地よい場所ですね。
 羨ましいです!

 またお邪魔させていただきます!
 

by さかきです。 (2009-07-21 13:24) 

ふぁてぃ

Thief の時代の活気ありますかね(笑)

おもしろおかしくスケート続けていきま~す(^u^)
次回来る時は、是非日曜日に!
日曜の方が集まりよいので! それではまた!

by ふぁてぃ (2009-07-22 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。