SSブログ

春なのか! [■最近のスケート日記!]

暖かくなってきましたねーー。

そろそろ半袖Tシャツのスケートが気持ち良い季節!!(≧ω≦)b

100315_RIMG0189.jpg
久々に城南ローカル ヤンキタ君に出会えました。

ヤンキタ君は、ストリートスケートの出なので、グラインドトリックが半端ない!
「極端に低いトップサイド系」トリックがストリート出の証ですかね。

100315_RIMG0192_.jpg
でもこの日は、彼女さんにスケートを教えてました(*´Д`*)

城南ローカルでスケートレクチャーしちゃう!????ヾ(*´∀`*)ノ

100315_RIMG0194_.jpg
AKI:シフティ(?)180

ヤンキタの相方、アッキーです。 エアーの安定度は城南島トップクラス。
シフティって言ってたけど、これ、右回転だからシフティと真逆な事に気が付いた。
この技なんだろう? リューカン180? 誰か知りませんか?


この後は、全員でミニランの苦手レクチャー講座とかやってました(*^ー’)ノ
[次項有]その時の動画は後日アップします!


さて、日中はポカポカ暖かくて、とっても気持ちよすぎる城南島。
こうなってくると城南島の恒例イベントが発生します。

100315_RIMG0244.jpg
城南島 「公園駐車場」出口の支払い渋滞!!(TεT;)
公園から出るのに30分です!!!

たかだか15度の気温ごときでこれだと、先が思いやられます。
もういい加減にして下さい 城南島海浜公園さん!
駐車料金は、事前清算式か、出口を増やして下さい!

と、つぶやいてみました。



[次項有]城南島では一緒に滑ってくれるスケート仲間を募集中!(*^ー’)ノ
[次項有]スケートレクチャーや体験スケートも出来ますよ♪♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

YANKITA

ポカポカ陽気ですなぁ~♪段々スケートしやすくなると同時に怪我もしやすくなる?(笑)
彼女も楽しかったみたいでまた連れてきます(^^)/
by YANKITA (2010-03-17 21:31) 

ふぁてぃ

ヤンキタ君 >乙彼した。 ガンガン彼女連れてきちゃって(*^ー’)ノ
ついでに女の子スケーター増やしちゃって!(笑)

いやーーー最近仕事で10過ぎに帰ってきたり・・。
夕飯食べて風呂入ると11時過ぎてて、
PC立ち上げずに寝ちゃったりするよねーーーー(;´д` )
by ふぁてぃ (2010-03-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。