SSブログ

寒すぎる春! [■最近のスケート日記!]

週末 日曜日は、5度くらいの超くそ寒いことになりましたね。

真冬もスケートを続けた連中が、珍しく途中で帰っていきました(´д`;)

100328_RIMG0226.jpg

僕も今年一番厚着してスケートしましたよ!!


花見に行っても、まだ全然桜咲いてないし(´・ω・`)

早く春になって全開でスケートしたい・・・・
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 7

momotty

今日も寒いですねー。
雪が降った地域もあるみたいですよ(*_*)
あっ、週末はスキーへ行かなくちゃ(*^_^*)
by momotty (2010-03-30 10:00) 

ふぁてぃ

momotty さん> 昨日の夜は東京 1度だったようですね。
本当に寒かったデス・・・。

そろそろスキーもラストですかね~(^u^)  花見がしたい所です。
by ふぁてぃ (2010-03-31 00:29) 

素朴な質問太郎

アグレッシブって重さどれくらいなんですか?
by 素朴な質問太郎 (2010-03-31 22:24) 

ふぁてぃ

素朴な質問太郎さん> スケートブーツの重さでいいですか??
色々なモデルがありますが、アグレッシブのスケートブーツ男用だと
片足3.5kg ~ 4kg ですね。 (*^ー’)ノ
最近カーボン素材のブーツが出て、3kgを切っています。(^u^)

去年の記事ですが ↓ 各メーカーのブーツの重さを量った記事がありますよ。
http://jyounanjima.blog.so-net.ne.jp/2009-04-06

by ふぁてぃ (2010-04-01 10:32) 

素朴な質問太郎

重いっすねw
by 素朴な質問太郎 (2010-04-03 11:57) 

ふぁてぃ

素朴な質問太郎さん> やっぱりそう思います??(笑)
実際履くとそんなに重くは感じませんが・・・まぁ重いですね┐(´∀`)┌

フィットネスのスケートブーツの方が装甲が薄い分軽いですね~。
by ふぁてぃ (2010-04-03 21:17) 

素朴な質問太郎

鉛つけて スケートボードやったらきつかったです・・・(4kgの)
by 素朴な質問太郎 (2010-04-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。