SSブログ

1年以上経っちまったよ!! (T∇T )( T∇T) [■最近のスケート日記!]

何の話かと言うと。

SoulVisionの佐藤issei君に会った時です!
soulvision_RIMG0521.jpg

もう1年半かな??
issei君と言えば、SoulVision代表として、神出鬼没にいたる所に
足を運んでると思いますが、城南島から一歩も出ないKUMAとしては、
実はこの時初めてお会いしたんですね~。

soulvision_RIMG0545.jpg
issei:Muteエアー

スゥパァー気さくな方なので、写真撮影に応えて何度もエアーして頂けました(〃´ ▽`)ノ"

soulvision_RIMG0519.jpg
soulvision Tシャツ

実はissei君には、vision Tシャツ(DVD付き)買います、と言いつつ
結局買ってないのだ・・・m(_ _;)m
soulvisionのロゴデザインは、超好みで今でもこのTシャツ欲しいんですが、
あの頃は何せ忙しかった!ヾ(≧へ≦)〃


また、お会いしたら遊んでやって下さい、Issei君!
とりあえずスケートブーツ買うなら、SoulVision![次項有]



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

issei

 こんにちわ~!紹介ありがとうございます~w
震災後自分も色々と忙しかったっす~城南島に行きたい!!
by issei (2012-03-21 16:57) 

城南島@KUMA

issei君、お久しぶりです!!

僕も全然スケート出来てません。が、4月からスケート復帰予定です~。
城南島・新横浜を中心にまったり再開します。

またDVD付きTシャツとかやる際には、うちのブログにも行商に来て下さい♪
by 城南島@KUMA (2012-03-22 10:28) 

オークリー レンズ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by オークリー レンズ (2013-07-28 20:08) 

エアマックス 95

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 95 (2013-07-28 20:08) 

レイバン 店舗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by レイバン 店舗 (2013-07-28 20:08) 

レイバン メガネ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by レイバン メガネ (2013-07-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。