SSブログ

2007年9月 城南島でソバ作って食べたョ [■スケートイベント]

誰企画なのか、城南島でスケートしながらソバ打って、ソバ切って茹でて食べた!(≧∇≦)
IMGP1932_R.jpg
多目的カー「SANOさん」の車がソバ打ち台に。
ソバ打って(練ってるだけ?)、斬る!!KILL!!!! ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
IMGP1933_R.jpg
1タマ目はざっくり失敗。2タマは目はなかなか美味し!!(甘い点数付け)
IMGP1937_R.jpg
なんだかんだで最後は結構大人数で食べてました。ゴチっ!
タグ:ソバ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

根本@美保の松原

下のコメントのところに書いたら表示されなかったのは何故?
8個までしか表示されないのかな・・・
by 根本@美保の松原 (2008-05-14 21:45) 

ふぁてぃ

おぃスゥゥウジ! コメントが1に戻ってるよ(w
皆、偽名使いすぎ(^^) 誰だかわかんネ!(´▽`)偽名禁止!

SYO太ちゃんですか?
画像投稿板って無茶いうなぁ・・・
「今じゃなきゃ、駄目・・・っ?」( ̄д ̄#)
「どうでもいいんだけどサー、あんた1コメ踏んでるよ」

ジャーニー編あんま見てないからセリフ忘れてきたョ。
で、すんません、画像投稿さがしてみるけど通常のブログパーツには無いみたい。メールで画像くれたら、そのままアップするよ?
by ふぁてぃ (2008-05-14 22:43) 

ナサホディカ@サモア

カケさんの絵に適当にいたずらしただけだから
添付してアップしてもらう程じゃないんだけどw

でもこれシールにして城南ローカルに全員貼ってもらうぜ!
by ナサホディカ@サモア (2008-05-14 23:16) 

KAKE@鵠沼にもたまに行く。

鵠沼のセクションの写真がたくさんでてきたので
提供しますよ~
↓(見取り図付き)
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/kake/hopeshi2/hopeshi2.htm

上のページを表示して右クリックで抜き取って
城南以外のセクション一覧でどうぞご利用ください。

__________________________

お!シール作るページはシール用紙に印刷すれば
完成なのかな?うちにはプリンタが無い・・
ホログラムナサホディカシール?ウラの糊が若干べとべとしてます。




by KAKE@鵠沼にもたまに行く。 (2008-05-14 23:38) 

ふぁてぃ

さ・・鷺沼こえぇぇぇ!! 13フィート こえぇぇ!
ガケじゃん!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 楽しソーーー(;´д` )

HIDEさん、行きたいよ!HIDEさん!HIROかっちゃんも行きたいって!(嘘)

SYO君のダサシールなんぞ僕のメットには貼らせないよ凸(´口`)
フレームに貼るかもYO-。
僕も暇つぶシール作ったから、SYOシール?と一緒にアップするYO-?
by ふぁてぃ (2008-05-15 00:22) 

ショウ

シールラベル買ってきて作ったぜw
全員着用というか勝手に貼るからヨロシク!
by ショウ (2008-05-15 20:24) 

かけ@根本さんの家のウラ

シール完成?あの原画がどのようなデザインになったのか
気になる。

ソウルプレートに貼る予定。シェルの隙間、
ヒザパッドのヒザに触れる部分や、腰骨、
耳の後ろに貼ると効果的?(うそ)

by かけ@根本さんの家のウラ (2008-05-15 22:10) 

ふぁてぃ

まじでシール完成?ΣΣ(゚д゚lll)
神もおそれぬ所業・・。
じゃ僕は 利き足のロイヤルスポットに貼るかな。
毎日ロイヤルの練習する気になれていいね。
ウィールに貼って、ミューを減らして、セスりやすくするのも効果的。
by ふぁてぃ (2008-05-15 22:28) 

かけ

今週は城南が土曜?いこいが日曜?
それともその逆なのかな?土曜は曇り。日曜は晴れです。
シールが楽しみ。

    ↓ 名前のところにWEBのリンクが貼れるのね。


by かけ (2008-05-15 23:27) 

ショウ

防水、UVカットのシールなんだから強制的にメットに付けるよ。
by ショウ (2008-05-15 23:33) 

ショウ

土曜城南、日曜いこいかな。
by ショウ (2008-05-15 23:37) 

ふぁてぃ

日曜いこい了解。土曜は仕事ですm(_ _)m
画像投稿お待ちしてオマ。

僕のクールなメットがスプードルみたいなシールにけがされるなんて・・
by ふぁてぃ (2008-05-16 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。