SSブログ

6/9 梅雨ときどきスケート! [■最近のスケート日記!]

雨続きの中 久々に城南島スケート。
0607hide_topsoul_3306_R.jpg
HIDEさんトップソウルのメイク率 超安定で、うらやましい。
0607kake_front_3296_R.jpg
KAKEさん レギュラー。 珍しく皆このカーブでグラインドしてた! 僕もこけた!
0607toki_allyporn.jpg
TOKIのアリウープソウルとアリポンで、カーブに火が付いた気がするψ(`∇´)ψ
0607kake_air_3303_R.jpg
0607hide_mute.jpg
0607hope_180_P3298_R.jpg
エアー合戦!
0607kake_kind.jpg
0607kake_allyfish_3304_R.jpg
0607kake_jump.jpg
KAKEさん 岩回避(≧ω≦)b  KAKEさん岩避けるの上手い。僕はその岩に何回か衝突 ファッキン岩凸(´口`)
0607syota_invert.jpg
SYO太 インバーツ。 フォトショップの技術に感謝せよ
0607hope_invert_3348_R.jpg
SYO太 決めトリック モンキー。
この後、神クラス 2名登場。  神クラスキタ━━(゚∀゚)━━。
0607kawaguti_invert.jpg
カワグチさんとアライさん。 スゲーーー。  神クラスローカル一覧を更新(笑
動画から画像に加工するので後日作業しますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 15

lisa

以前、書き込みさせていただきましたlisaです。
KUMAさん、皆さん(?)お久しぶりです。
現在、いこいのもりで修行中です。
初心者には城南島のミニランプはやはりおっきいですねぇ〜
でも、修行の甲斐あって、そろそろ上がれるのではないか・・・と。
気のせいでなければ。笑

なかなかお会いできませんが、また。。。
by lisa (2008-06-09 22:13) 

かけ@サバ旨い!フィッシュブレイン手がピースサイン

アリフィッシュとカインド、
手がカメラを意識してピースサイン

日曜は・・
ひょっとして東京は雨降ってない??
滑ったのかな?三浦半島ずっと土砂降り。

●6月14か15(土日)のどちらかが雨でどうしようもなかったら
再びX-TECHで跳びますよ~。跳びたい。
行く人いましたら乗っけていきますが。どうでしょ?

   ↓サバ。
by かけ@サバ旨い!フィッシュブレイン手がピースサイン (2008-06-09 23:15) 

ふぁてぃ

lisa さん コンチアーー!
城南のミニラン 大きいですよね。漕ぎがいがあるので、あれはあれで
いい練習になりますよ ^ ^
最近 土日どっちを城南に行くか ここのコメントに書かれてたりするので
参考にして遊んでやって下さい!!

神クラス画像は明日にはアップできそう!
by ふぁてぃ (2008-06-10 00:13) 

ふぁてぃ

KAKEさんコメントすっとばしちゃった。 日曜城南滑ったみたいっすよ!
僕は足がないのと、全身擦り傷が痛くて挫折 ・・・ (-公- ;)
明日から仕事で関連会社 ドサ周りなのにアゴにデカイ擦り傷が・・・・。

雨降ったら今度こそトランポついていきますよ┌(。Д。)┐ バク宙
by ふぁてぃ (2008-06-10 00:18) 

パカラン@最近いこい行ってない

日曜はカケさんが神奈川行ってくれたおかげで
雨降りませんでしたよw

今週日曜は午後から用事あるのでトランポリン無理だorz
土曜雨なら乗っけて行ってください。
by パカラン@最近いこい行ってない (2008-06-10 00:51) 

かけ@雨雲連れてくることが多い

今の所土日は曇りの予報です
天気良ければ土曜日が城南島、日曜日がいこいになることが
多いですよ

      >lisaさん


そろそろ土日どちらに行くか議論?
最近いこい行ってないな〜
エチオは元気にしてるだろか…

雨が降ったらば
その時は埼玉トランポリン。ホペシ日曜日用事ありは了解!
土曜雨ならばいつもの図書館前で。
あらあら、hideさんも雨ならばどうでしょ?

     >パカランほぺ

雨ふったら跳ぼう!!
今週は晴れそうな気がするけどね(←説得力なし…)
     >くま@免許復活



by かけ@雨雲連れてくることが多い (2008-06-10 08:32) 

あ@広角レンズ買った!!

>かけちゃん
雨→トランポリンコ-ス乗った!!

>lisaさん
またどこかであったらよろしくです!!


by あ@広角レンズ買った!! (2008-06-10 22:08) 

か@パカラン猿回しの猿

了解!          
雨降ったらば。跳び行こう!          >あ

今のところ降らない予報だけど、
先週も週間天気予報にだまされた。

広島にカラオケ「パカラン」ってのがあるみたいだよ >ホペシ
     ↓
by か@パカラン猿回しの猿 (2008-06-10 23:00) 

ぴくす@夜中の三時に蚊と格闘

パカランなんて名前の店あったんだw
やはり客はパカランなのかな。
by ぴくす@夜中の三時に蚊と格闘 (2008-06-10 23:28) 

かけ@土砂降りの中サバと格闘

さらに
東南アジア、タイには「パカラン岬」という所があるらしい。
うちはまだ蚊出てないよ。
足の小指の先とか、まぶたとか蚊に刺された時の
かゆさは最強。スケートにも支障をきたす。


by かけ@土砂降りの中サバと格闘 (2008-06-11 00:00) 

lisa

いこいのもりで皆さんとご一緒できたのは、奇跡だったのでしょうかね。w
なかなかタイミングが合わなそう(土日仕事だったりもします)ですが、緑のヘルメットをピカピカに磨いときますので、みなさん声かけてくださいねぇ〜〜〜
(でもみどりのあいつはマットだけどっっっっ)
by lisa (2008-06-11 17:21) 

かけ@コメントMAX??

土日天気よさそうだ!
土曜→城南島   日曜→いこい  の基本かな?
by かけ@コメントMAX?? (2008-06-12 07:43) 

くま@仕事激化⇒ブログ更新不能

 ↑ 基本コースで! いこい 久々な気がする・・。

>lisaさん
たぶん今週は こんな日程なので遊べたら遊んでやって下さい!

>ホペ@元パカラン「ボーンズだぜ?」
土曜、城南にワカパイが来るかも 来ないかも。
by くま@仕事激化⇒ブログ更新不能 (2008-06-12 09:13) 

ABEC7@バイクいたずらした奴出て来い!

用事なければ日曜いこい行きたかったなあ・・・
午前中は城南で寂しく滑ってるかもw
by ABEC7@バイクいたずらした奴出て来い! (2008-06-13 00:32) 

くま@リフレッシュタイム

>ホペピクス ↑ 日曜駄目なん?
場合によっては日曜も全員 城南とかありじゃん?
僕は免許復活によりどっちでもヨス^^

城南島でこんな動画撮ってる人がいた。うちらもアングル負けてられねぇ
   ↓  ↓
by くま@リフレッシュタイム (2008-06-13 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。