SSブログ

神クラスの スケートトリック [■最近のスケート日記!]

あとでローカルスケート一覧のトリック画像にまとめちゃいます
0607arai_180air.jpg
0607arai_late180air.jpg
アライさんの レイト180。  リキまず静かな上にエアー高い!
レイトは不思議な動き。  やろうとしてもレイト難しい!
0607hope_monky.jpg
0607hope_monky2.jpg
SYO太モンキー 2連発。 いっとくがSYO太ロは神クラスじゃない(≧ω≦)b
0607arai_monky2.jpg
0607arai_monky.jpg
アライさん モンキー2連発。   皆モンキーやってました(笑
0607kawaguti_360air.jpg
カワグチさん バンクでフロント360
0607kawaguti_540air.jpg
カワグチさん スパインで540!! グラブいれてる!
0607arai_backside.jpg
最後はパフォーマンストリック。カワグチさんカーブの上に立って、その前をバックサイドグラインド!
分かる人ならこれ失敗すればカーブ裏に落ちるのが・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自殺志願者立ってくれれば 俺グラインドするよ(≧ω≦)b
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 27

ロイヤル@午前中に背中擦り剥け

ヒロカッチャン来るの遅いよー、
12時過ぎまで待ってたのに。

今日はいこいも城南も講習会だったから
滑りづらかったのかな?
by ロイヤル@午前中に背中擦り剥け (2008-06-15 23:42) 

くま@筋肉痛

  ↑ ホペピクスの名前、普通の人じゃわかんねぇぞ ^^;

昨日はタッチーが13時くらい、ヒデさんヒロかっちゃんが14時半くらいの
到着じゃなかったかな。 で森さんと千秋君が15時半頃に(笑


ところで困った事に家PC壊れました!
画像/動画あるのにブログ更新できない(>_<  PC復旧待って下さい
by くま@筋肉痛 (2008-06-16 10:26) 

かけ@「磯ぶよ」に50箇所ぐらい噛まれ重症?

スケートしたが手足が猛烈にかゆかったが
ミニランではフェイキーで入ってキャブのカインドいけるんじゃないで
しょうか。かゆいけど。

イコイではえちおけいたも元気そうだった。
城南島に伊藤千秋君が来てたとのことで、イコイから直行。
間に合いませんでした・・

海の周りは注意。城南島や鵠沼にはこの虫いるのか・・
磯で大量の「磯ぶよ」に襲われ手の甲だけで15箇所、足首とかも
入れると80箇所以上噛まれる。
城南島でハヤオがカニとか獲りに行くテトラ周りとかも大丈夫かな?
2mmぐらいの小アブみたいなの→ヌカカ(別名: 磯ぶよ)
かゆくてスケートどころじゃない・・
     ↓
     ↓(片手の甲だけで15箇所噛まれる)
by かけ@「磯ぶよ」に50箇所ぐらい噛まれ重症? (2008-06-16 21:05) 

偽くま

こええええぇぇぇー
でも城南島にはいないと思いますよ。

今週は雨っぽいorz
by 偽くま (2008-06-16 22:06) 

匿名じゃないとコメントしないよ

千秋君と森ポンがミニランでインバートらしきことを練習してたよ。
今度やってみよう!
by 匿名じゃないとコメントしないよ (2008-06-16 22:36) 

鼠先輩@ぽっぽぽぽぽぽ

おお、どんな技やってたのか気になる。
その動画は撮ってないですか?
by 鼠先輩@ぽっぽぽぽぽぽ (2008-06-16 23:44) 

くま@偽くま 抹殺凸(´口`メ)

匿名すぎるぞココ(笑  ヒドイや みんな゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
23時にポペシ様よりPCパーツをめぐんで頂き、とりあえずPC起動。
データサルベージのついでに ブログアップ予定!

僕があがった4時半くらいじゃ神二人はミニラン行ってなかったなー。
千秋君の馬鹿っぱやレールKINDとか、城南でも珍しいかも。皆見習え!

カケさんのぶよ見てカユクなってきた。カユ うま
by くま@偽くま 抹殺凸(´口`メ) (2008-06-17 02:20) 

くま@秋葉原


昨日の夜中3時くらいに 千秋君と森ぽんの 動画を4つ
アップしたんだけど、なぜかブログに反映されてない!
(更新中にエラーメッセージ出てたし・・)

管理ツールの記事の中にはページあるし、プレビューで
動画見れたからサーバーにはアップされてるんだけどなぁ?
PCの不調のせいか?
今日家帰ったら、再アップ予定。 千秋君のアリトップ動画は必見。

今週土曜は雨降ったら病院行くかも。
by くま@秋葉原 (2008-06-17 11:32) 

偽ほぺしかけぶよ@アラゴン2発注を検討

夜中にコメントを書き込みすると
その場で更新されないトラブルはいろんな所で話題になってるね。
その時は他の人が書き込むと前の人のコメントも表示されるようになるようで…

アラゴン2、俺の足はUS9。
フレーム無しの販売は無いのかな?
付属のフレームではなくフリースタイルフレームをとっかえて
by 偽ほぺしかけぶよ@アラゴン2発注を検討 (2008-06-17 12:42) 

かけ@ぶよ跡に薬ぬる。

雨降ったら跳べばよいだけさ~   >偽くま
ぶよの傷に薬塗る。


by かけ@ぶよ跡に薬ぬる。 (2008-06-18 00:03) 

lisa

今週はどこかのタイミングで滑れそうだったのに
今のところ雨の予報ですね。。。
どうしよ〜〜
by lisa (2008-06-18 16:51) 

ショウ

>lisaさん

日曜雨っぽいので土曜城南ですね。
もし会えたらみんなで滑りましょう。

by ショウ (2008-06-18 22:58) 

かけ@あらあらに借りた城南で撮ったの動画などいじってみたり

雨っす。
土曜も天気あやしいか・・
日曜は相当ダメな天気ですね   >lisaさん

USBにつなぐハードディスク、便利だ!
あらあらに借りてるやつ。ジョウナン動画はいろいろ
もらったよ
by かけ@あらあらに借りた城南で撮ったの動画などいじってみたり (2008-06-19 01:10) 

lisa

>ショウさん
土曜日降っていなかったら、
はりきって城南島いきます☆

>かけさん
わかりました、じゃあ日曜日は諦めますから
せめて土曜日は〜〜〜〜〜〜〜!! (悲痛な叫びです。w)
by lisa (2008-06-19 10:49) 

あ@セミ魚の眼レンズ買った

>かけちゃん
動画加工すごいねー!
フリーの音源使ったら広く公開できそうだ。

>偽ぶよ(誰???)さん
http://officehoshino.com/e-shop/skate-rz1.htm#BRIAN%20ARAGON2%20BO
ここでぽちっと。

by あ@セミ魚の眼レンズ買った (2008-06-19 21:13) 

ミズトーク

すげえ、加工するとちょっと上手く見えるw
by ミズトーク (2008-06-19 21:35) 

ミズトーク

書き忘れた。
土曜雨っぽいのでトランポリン行きません?
by ミズトーク (2008-06-19 21:43) 

か@エアー大好き猿人間。

土曜日雨やばそうなので、トランポ案に乗った!
埼玉までみなさんをご案内いたします。

みなさんふるってご参加を~   >ALL


ミズトークはホペシ?クマ?偽クマ?犬?
フリー音源!なるほど、その手があった!  >あ
by か@エアー大好き猿人間。 (2008-06-19 22:01) 

ふぁてぃ

くまは、管理権限で写真が付いてますよ(ワラ
ミズトークとか名前に使うな! 俺の登録商標だぞ凸(`Д´メ)FUCK
奴は汚ペシです。

かけさん動画すごいっすね! 保存したいな。
僕でてこないすけどね(TεT;)

くまは土曜トランポ参加で!!  ミニランもあるんでしたっけ?
料金高いんだっけ?(金欠)
by ふぁてぃ (2008-06-19 22:19) 

かけ@偽ホペシ。

時間や拾う順番など明日お知らせします。

¥3700+¥100(スポーツ保険)であります。
決して安くはないけど、払う価値あり。

ミニランあり、ほかには卓球、マンガ、鉄アレイ、
ビリヤード

                            >本物くま

by かけ@偽ホペシ。 (2008-06-19 22:43) 

かけ@偽ホペシ土曜雨で跳ぶ

土曜は天気雨。
跳ぶよ~!埼玉。時間は明日にでもお知らせ      >あ

by かけ@偽ホペシ土曜雨で跳ぶ (2008-06-19 23:42) 

あ

この文をメモ町とかで保存して拡張子をhtmlとかに変えてブラウザで開いて右クリックで保存とかすればいいのにクマ。

<a href="http://www.gem.hi-ho.ne.jp/kake/hopeshi/jonancm.wmv">動画</a>

とらんぽ日曜日じゃダメ??
土曜日危うい。

by あ (2008-06-20 00:19) 

かけ@日曜でも大丈夫!みんなは?

俺はトラ日曜でも土曜でもどっちでも大丈夫ですぜ。
土曜も日曜もアメっぽいのでどちらでもOK >あ

みんなは土曜日曜どちらがよろしいのかと?
どっちも雨。できるだけ多くの人数で行くとすれば日曜?


by かけ@日曜でも大丈夫!みんなは? (2008-06-20 00:36) 

ふぁてぃ


動画はカケさんHPのフォルダに入って保存しちゃいました^^
僕もトランポ 日曜でOKですよ。
by ふぁてぃ (2008-06-20 06:38) 

アシティー

トランポリン日曜OKっす!
by アシティー (2008-06-20 12:24) 

か@跳ぶのは日曜日

日曜日OKということで了解!   >本物熊  足ティー偽ほぺし?

跳ぶのは日曜日になったよ

       >あ

どこかで飯食って飛びたいので
出発は9時半頃になると思うけど詳しくは後ほど。
現地には12時ちょうど着。
「コークスクリューレッスン」の人達が13時に帰ってしまうはずなので割と空くんじゃないかな
by か@跳ぶのは日曜日 (2008-06-20 12:48) 

あ

了解!!
みんなありがとー!!

by あ (2008-06-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。