SSブログ

ジャンプ練習 [■最近のスケート日記!]

0914_syo_360_IMGP4327_R.jpg
スケボーに触発され普段やらないジャンプ練習開始。
最初はジャンプ練習ではなく、360で障害物越え。
そこそこ高さは出ても、うまくタイミングを合わせられないと、まわってる間に
片足ひっかけたりする
0914_syo_IMGP4318_R.jpg
いきなり4段重ねにする奴のおかげで360練習終了。高飛びへq( ̄3 ̄)p
0914_hiro180_IMGP4320_R.jpg
ヒロかっちゃん 4段くらいなら180でクリア
0914_hide_IMGP4322_R.jpg
ヒデさんも高飛び苦手というわりに、実は余裕ありあり
0914_hiro_IMGP4325_R.jpg
最後悪乗りで5段に挑戦。 ヒロかっちゃん グラインドしてる?くらいのギリギリで
クリア。 5段になるとヘソの高さ超えてるので6段は無理でしょう(^u^)
(この高さクリアしたって事はジャンラン横のカーブを地面からダイレクトグラインド無理なのかな?)
0914_IMGP4326_R.jpg
ワル乗りがすすみ、こんなのもやったけど5段から比べると余裕でした。
あと城南島の管理人に「片付けてね」と注意されました (_"_;)  使ったら片付けるように♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。