SSブログ

2009/5/4 鵠沼スケートパークにプロスケーター 大集合 [■スケートイベント]

鵠沼スケートパーク行かれた方、お疲れ様です。
インラインスケーターが軽く30人を超えるような集まりっぷり。

20090504_itochiaki_360.jpg
Ito Chiaki : 360air   フレーム先端のグラブが超華麗!
  
【 分かる範囲で、鵠沼で見かけたスケーター 】
伊藤千秋さん・森滋さん・鈴木ショウさん・馬場脩成さん・夏さん
中山慎太郎さん・JIROさん・早川智久さん・BOBさん・みやび君・スエミズ一家。プロライダー とか多すぎ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして、富山ローカル・小山公園ローカル・新横ローカル・鵠沼ローカル・いこいの森ローカル
で、城南島ローカル・・・ と。  

大会でもJAMでもなく・・・ 集まった理由は・・・ コレ?[左斜め下]

20090504鵠沼スケートパークIMGP5962_R.jpg

鵠沼のファンボックスが 横に長くなった!!
あと、GWで富山ローカルが関東に来ている、って話で集まっちゃったんじゃないでしょか。

20090504_itochiaki_air.jpg
Ito Chiaki : トランスファー のシフティエアー?  腰ひねって、左足蹴り出しだからシフティちゃうんかな

とにかく超上手いスケーターが多すぎて、コソコソ裏で練習してましたよ(^u^)

20090504鵠沼スケートパークIMGP5954_R.jpg

スエミズ ケンケン君 ミュートエアーかな?。
13フィートのバートは人が小さく見えるね。

20090504鵠沼スケートパークIMGP5955_R.jpg

トキがケン君にバートのドロップインを習うの図。というか・・落下練習?┌(。Д。)┐ 
ぶっちゃけ フリーフォール状態。

20090504鵠沼スケートパークIMGP5953_R.jpg

あいかわらず、鵠沼のミニランは、最高に具合良かったです。  コレ欲しい。


暫定アップ(お試しフリーソフトで 動画つなげたから、ソフトウェア名が中央に入る。邪魔)スエミズ ケンケン君。ミニラン。
城南島では軽く流した動画だったので、本気で滑ってみて!と言ってみましたm(_ _)m
動画がおっついてないけど、音が3発聞こえたり。ディザスタートップソウル入ったり。

20090504_kuma_royal.jpg
KUMA:ROYAL

ファンボやバートは苦手なので、カーブとかグラインド系ばっかやってた。




白シャツでメットがカラフルなのが、鈴木ショウさん。
黒シャツ黒メットが伊藤千秋さん。
最後の方の青シャツ白黒シャドーが夏さんですかね。



とりあえず皆さん怪我無しのようで平和に終わりました。(たぶん怪我人だらけだと思うけど)
いろんな方にお会い出来て楽しかったです!


壊れたマイPC、復旧に時間がかかるので動画は暫定アップしました
動画編集はしたことないから、ソフト探しからです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

か@土曜は魚を持って城南か

クゲ行きたかった・・・
ロイヤルは英語で「ROYALE」なのだ。

by か@土曜は魚を持って城南か (2009-05-07 22:31) 

ふぁてぃ

↑そうでしょう。そうでしょう。
クゲ行きたかったでしょう(´艸`)

って・・ROYALE なん!??? ずっと間違えてたやも。
ほんとだ。 今DailyBlead見たら、ROYALE なっとる。

記事なおソ (*´∀`)ノ

ところで、コレよりPCの移行に入ります。
組み立てからOSインストールまで・・ 
という事で、1~2日 ネット上から消えるかもーーー   ヨロ!
by ふぁてぃ (2009-05-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。