SSブログ

スライドバーでグラインド [■スケート パーツレビュー]

雨の日でもグラインドしたい



気が向いた時にすぐグラインドしたい



真夜中にグラインドしたい



そんな時のために、スライドバー

090515_スライドバーImage1.jpg
090515_スライドバーImage2.jpg
090515_スライドバーImage3.jpg
090515_スライドバーImage4.jpg
090515_スライドバーImage5.jpg

作れそうな気もする。。
台湾の通販ではこれ↑が3,000円程度で売られてます。


ケルソー兄弟の スライドバー。

090515_スライドバーImage6.jpg
090515_スライドバーImage7.jpg
090515_スライドバーImage8.jpg
090515_スライドバーImage9.jpg

車に積みたいですね。
昔乗ってた車には三角レールを載せてたもんです(;´д` )
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

か@日曜雨

昔、作ったさ~
これ。

http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=fatty&mode=image&file=49.jpg&id=49
by か@日曜雨 (2009-05-17 09:20) 

ふぁてぃ

おぉぉ これが2mスライドバー( ゚Д゚)
4m欲しいすね。2mだと2発技が厳しい(笑)
コレが即効盗まれたってのは分かる気がする(-公- ;)


ってかケルソー兄弟みたくはできないだろけどね。
さすがはUSDとDESHIのプロ。 でもバー欲しいす。
by ふぁてぃ (2009-05-17 23:14) 

か

かなり強引な作り方した記憶が・・

http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=fatty&mode=image&file=50.jpg&id=50
by か (2009-05-18 00:10) 

ふぁてぃ

これ・・・  ↑  重量重そうっすね。

カーブ作った方がいいような・・・。
組み立て式カーブでちょいと名案があるのだ。
by ふぁてぃ (2009-05-18 22:33) 

ふぁてぃ

PCかえたらphotoshopのCDが無くなっており
画像加工できず、ブログアップできず・・・(T△T)

この前の画像いろいろあるのにな。

今日中になんとかしたい予定
by ふぁてぃ (2009-05-26 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。