SSブログ

XSJADO改(マツザワ仕様) [■スケート パーツレビュー]

マツザワさんはシャドーのパーツいっぱい持ってます。

090620_xsjado改_IMGP6489.jpg
そんなマツザワさんのXSJADO改。

これは・・・ なんだ???
XSJADO Dustin Latime をベースにロイヤルスポットは08ファーマー??
カフは染めたそうで、ダメージ入って、ジーンズとマッチ。

あとチョイト小技で、タンを左右逆にしてるのだ。

わかるかな???
普通バックルが外側にあるのが、これはバックルを内側にしてるの。
外側にあるバックルはよく打ち付けられて壊れるんだけど、
内側にする事でこわしにくくなる。
シミケンさんもやってるし、TOKIもやってる。

違和感は無いらしいから、XSJADO使いは試してみるといいですよ。

僕もバックル壊す前にやろうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。