SSブログ

気を引き締めようかなと [■スケート動画]

最近 とても充実している城南スケーターKUMAです。

いやいや。

こんな時こそ思わぬ落とし穴に足を突っ込みかねない。
いつも初心に立ち返ろう・気を引き締めよう、と思うときに見る動画がこれ。
ビリーオニールの事故動画。 コレ見ると、心の中で保険に入ります。



まずは、ビリー オニールつながりで、メンバーのMIX。
楽しそうだなー。 良い作り。


ずっと前から左側のサイドバーに入れてるオニールの動画です。
機械のように躊躇無く ブチこんでいく。 メチャ速い速度でムチャばかりする。


[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]注意 事故動画です。心臓の弱い人は見ないで下さい。[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ムチャしすぎというか、勢いよく車道に飛び出て車にひかれるオニール。
コレ見る度に、いつも注意せよという教訓が頭に・・・。

ちなみに轢かれたオニールは最後に杖つきながら楽しそうにダンスしてます。
なんて頑丈なんだ・・・(-公- ;)



B unique のスケーターは皆 かっこいいな。
オニールと、ケルソー、ゴンゾが 個人的に好きかな。

うし 今日から スケートストイックモード。
さっそく週末は鵠沼行ってきます。
サーフィンしにねq( ̄3 ̄)p


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。