SSブログ

サーフィンの後は千葉グルメ旅行 [■グルメ]

千葉 片貝でサーフィンと言ったら、
[次項有]その後は、『ばんや』で大食い
が恒例行事です。

ところが、前日?に[次項有]ギャル曽根様が、
テレビか何かで、『大食いの店 ばんや』を紹介したらしく、
2時間待ちの状態 Σ( ̄ロ ̄lll)


090921_お食事処まるにRIMG0142.jpg
しかたなく、地元料理が食べれる所を近所で探しました。

[次項有]それがここ、『お食事処まるに』。

090921_お食事処まるにRIMG0140.jpg
片貝海水浴場から徒歩数分くらいなので、利用しやすいかも。

090921_お食事処まるにRIMG0134.jpg
ただ、この日は広い店内はメチャ混みで、
1時間経っても、料理が出てこない(忘れられた??)事に
S氏 ブチギレのご様子 (*´Д`*)

090921_お食事処まるにRIMG0138.jpg
これは天ぷら定食。 普通に美味しかったです。

かな~りボリュームあったなーーー。

090921_お食事処まるにRIMG0124.jpg
この辺りは、「焼きハマグリ」が名物らしいんですが、
これは焼きホタテ。


海水浴場から一番近い分、海水浴シーズンは、激混み必至ですかね。
電車で来た人向けの、お店でした(≧ω≦)b



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。