SSブログ

普段見れないアレやコレや(動画) [■その他混沌]

東京や横浜が行動圏内だとよく見る光景です。

微速度撮影によって、普段見られないような、趣きが・・・!(^u^)



そして、これ見て、人間の人生のなんと小さいことか・・・・(´;ω;`)ぶわっ
アリさんがせかせか動いているようだ。



最後に海外ドラマで使われてるすごいCGクロマキー技術・・・

なんじゃ、そりゃぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
普通の風景としてみていたアレが、実は今更CGですとか、もう何も信じられません(TεT;)
と言いつつも、明日も頑張って生きていこうと思います!


(注)実写です。
  [次項有]見ろ人がゴミのようだ!! (byムスカ )   




nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 15

コメント 6

カルロス

昨日カケさんとX-TECHで滑ったんですけどツエット(スペル間違っているかな?)できるようになりました;)笑
by カルロス (2010-01-21 18:42) 

ふぁてぃ

カルちゃん> スエット(sweat)かな。
MIZ を「水(みず)」と見立てて、この技を「水っぽい意味のsweatにした」
というような都市伝説を聞いたよ。

まぁ土曜日本当かどうか見せてもらいましょ┌(。Д。)┐ ~♪
by ふぁてぃ (2010-01-21 22:13) 

Ryu_papa

こんにちは。Ryu_papaです。

突然ですが、スライドバー作りました。(^^)
Toki_papaにも褒められいい気分なので明日の土曜日に城南島に持っていこうかと。

>カルロス
ツエット見てみたいです。;)

by Ryu_papa (2010-01-22 15:12) 

ふぁてぃ

RYU PAPAさん、いいっすねスライドバー!
城南島のカーブと並べて、カーブ ⇒ スライドバーの
連続グラインドを楽しみましょう!(≧ω≦)b

ちょっと楽しくなってきた(笑)

>カルロス
ツエット楽しみにしてるよ!(゚∀゚)
by ふぁてぃ (2010-01-22 15:20) 

Ryu_papa

お疲れさま〜。(^^)
今日は楽しかったですぅ。

カルロスのツエット。
まさにツエットでした。( ´,_ゝ`) プッ

またよろしくですぅ。(^^)/
by Ryu_papa (2010-01-23 22:30) 

ふぁてぃ

城南島遠征の方々、お疲れ様でした!
すっごい刺激うけてよかったですよ~。

僕は下痢でちょこっとしか滑れませんでしたが(´;ω;`)ぶわっ

僕もカルロスと一緒にツエット頑張りますよ d(^ー^* )
最近やってなかったので、出来ないかも。

by ふぁてぃ (2010-01-24 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。