SSブログ

500円でカラアゲ食べ放題ラーメン!(≧∇≦)/ [■グルメ]

100425_RIMG0361.jpg
なぜこんな事になってしまったんだろうか・・・


いや、純粋に丸一日朝から晩までスケートしてたから、腹が減ったんでしょう。

100425_RIMG0365.jpg
スケート帰り、目黒にオープンしたばかりという、ラーメンはちべえ に行きました。

100425_RIMG0363.jpg
開店記念という事で、500円で、ラーメン一杯と鳥の唐揚げ 食べ放題
これがその食べ放題カラアゲ。
完全に油に浸されており、ハッキリ言ってメタボ一直線。

ああ・・・ ヒデさんってば本当に指骨折したまま滑ってたんですね(^u^)

100425_RIMG0362.jpg
これがラーメン。和歌山系のトロミのある濃厚トンコツでした。
和歌山系なのに、それほど臭さがなく、なかなかでした。
まぁ500円と考えればメチャCP良かったですね。

ゴチ!!  [次項有]ラーメンはちべえ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

momotty

唐揚げ食べ放題なんですか?!
行ってみたーい!

ハイカロリー&ハイリターン(*_*)

ですけど、食べまくってみたいです。
あとラーメンもコッテリしていて美味しそう ジュル(@_@)
by momotty (2010-05-14 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。