SSブログ

『西東京いこいの森公園』のスケート動画! [■スケート動画]

城南島でスケボーの大会をやっているので、いこいの森スケートパークへ遠征してみました(≧∇≦)/

久しぶり!!
RIMG0416.jpg
彼の名はケイタ☆メン。
玉子王子の名で有名な、クラブA/Gの受講生である。


この日は、めちゃくちゃ大人スケーターが多かったです(≧ω≦)b
しかもジローさんや、馬場君や、ノリ店長とか、あまり会えない人にも会えました。


と言う事で、今回は、ジローさんトリビュートな動画ですよ!!(*^ー’)ノ
・・・すみません、ウソでした。
いや~~・・・ 撮った動画つなげたら、路線がおかしくなってる・・。 
これは怒られそうだ。皆さん本当にすみません・・・・

今回の出演スケーター
関東のスーパー親スケータージローさん。
REMZのプロライダー 馬場さん。
たまごっちケイタメン
ミヤビ君の秘蔵っ子ユウヤ君
唯一城南ローカルのヒロかっちゃん

『ヒーーハーーー!!』と叫びながら滑るジローさんはもっとすさまじく熱い滑りを
見せてくれましたが、動画撮りはじめたのが遅かったので、既に体力消耗してました(´艸`)
いや~~ジローさん惚れるわぁぁ!

僕もまともに滑ったの久しぶりだったんで、渡部店長と話す事なく滑ってしまいました・・。
ぜひぜひまた遊んでやって下さい!!!!


あ、ケイタ君 お疲れ様ね(*^ー’)ノ  イケてるぜ、お前。


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 10

半世紀少年

御訪問ありがとうございます。

こんな動画観たら、やってみたくなりますね。
ボクは30年位前までローラースケートを趣味でやっていましたが、
こんなアクロバティックなことはできませんでしたね。
今、中国でインドアのローラースケートが流行っているらしいです。
何故インラインじゃないのかな?って感じです(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-06-02 07:46) 

falconB3

ご訪問&niceありがとうございます。
すごいですね。
ブレーキが付いていない乗り物は怖くて~。
by falconB3 (2010-06-02 08:48) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございました、これからもよろしくお願いします
by PENGUING (2010-06-02 10:27) 

ふぁてぃ

半世紀少年さん >最近のインラインスケートはブーツも完成されていて
操作性が楽で、楽しいですよ! 是非お試しあれ♪

falconB3 さん >ブレーキ・・・付いて無いんですよね。
そんなに速度が無いので大丈夫ですが、たまに体で止まります(笑)

PENGUINGさん>こちらこそよろしくど~ぞ~!
by ふぁてぃ (2010-06-02 18:32) 

じ ろ

どうもどうも、先日は遠いところありがとうございました。

体力がねー、続かなくてねー・・・

次回に会う時までにもっと練習しておきます~~
by じ ろ (2010-06-06 08:38) 

けんしょー

おれの紹介がされてる〜(^^)
ありがとうございます♪

ところで、城南島に行くときはどこにメッセージを書けばいいんですか?見つからなくて(^^;;
by けんしょー (2010-06-06 18:58) 

ふぁてぃ

じろさん> どうもーーー! 動画こんなでスンマソン!
最近あんまりスケートできてないのでーー、僕も練習しときまッスル。

けんしょー君> お久しぶりっす! 日曜日 城南島行ったらしいですね。
城南島来る際は、このブログの最新記事のコメント欄にでも
「行くよコメント」入れておいてもらえれば、誰かしら見てますよ(*^ー’)ノ

城南ローカルは、コメント入れないクセして、ちょいちょいこのブログの
コメントは見てるっぽいので(´д`;)

また今度滑りましょう!
by ふぁてぃ (2010-06-08 02:07) 

Ryu_papa

どもー。お疲れさま〜。

"g"CUP行って来ましたよ。
Tokiがキッズクラス;ストリート1位、ボウル4位
Ryuがキッズクラス:ストリート5位、ボウル5位
Ryu_papaがオープンクラス;ストリート13位

そしていこいチーム
Mamiがレデースクラス;2位
Ryomaがキッズクラス:2位
Keitaがオープンクラス:19位
Masatiがオープンクラス:18位

いやーキッズ達の活躍が凄かったです。
見応えあったなぁ!

Tokiの1位は褒めてやってください。
Ryuのストリート:ボウル共に5位は親的には十分です。
低学年の中ではかなり頑張ってました。

リザルトはこちらで。
http://p.tl/caep
by Ryu_papa (2010-06-09 09:22) 

ふぁてぃ

Ryu_papa さん> "g"CUPお疲れ様でした!
関東勢 頑張りましたね!
という事で、うちのブログにも"g"CUPの動画アップさせて頂きました。

マジでキッズが上手くなってる・・・・
by ふぁてぃ (2010-06-10 11:02) 

じ ろ

明日早い時間に新横浜行こうかなー、なんて思ってます。
by じ ろ (2010-06-11 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。