SSブログ

キッズ達が"g"CUP スケート大会で頑張ったようです(^u^) [■スケートイベント]

関東のちびっ子スケーター TOKI や、橋本のリュウ君が、
神戸のスケート大会 "g"CUP で健闘した模様!


TOKIパパ撮影の動画が全体見れるので、転載しますよー。

TOKI は キッズクラス;ストリート1位、 ボウル4位   [次項有]TOKIパパブログはコチラ
Ryu君は キッズクラス:ストリート5位、 ボウル5位   [次項有]Ryuパパブログはコチラ

いやーーー、ホント上手くなったね~~(≧ω≦)b
お疲れ様でした! また一緒に滑れる日を楽しみにしてます。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

しょう

みんな上手いね、負けたわw

オープンクラスの動画はないのかな?
by しょう (2010-06-10 22:25) 

kawado

toki_papaだよ。

オープンあるよー。編集したらUPするけどキッズと違ってジャンジャン入ってくるからまともに撮れてません。基本、トオル君とRyu_papaと塩浜のえっちゃんとケータをメインで追っかけましたが、、、。すげー面白かったよ。
by kawado (2010-06-11 00:42) 

lisa

ん〜、すごいっっ
私もがんばろ〜
by lisa (2010-06-11 18:14) 

ふぁてぃ

しょう> いやーーマジどうやって追いつけばいいんだろうねコレ。
負けるわーーー。

kawado ぱぱ >オープンクラスのも楽しみにしてますよ!
Ryu_papaがケイタ君に勝ったんですもんね!!

lisaさん> 一緒にガンバロ~。 すごいわキッズ達(^_^
by ふぁてぃ (2010-06-11 21:38) 

カルロス

いやー本当にキッズがんばったんだよねー
リュウだってスパイン360余裕でやったし
トキ優勝だしねー
がんばらなきやー
てか今度大会あったら下手でも出るわ! :P
by カルロス (2010-06-15 19:33) 

ふぁてぃ

カルロ酢>次は皆で大会出る??(笑)
僕はまた、去年のCHASEみたいな大会に出たいな~。

と言うか、あれ楽しかったな(^^
by ふぁてぃ (2010-06-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。