SSブログ

最強のインラインスケーター再び! [■スケート動画]

最近、XSJADOのすごいライダー出てこないなと思っていた所に・・・。

ジェフ ストックウェル キターーーーーーーー!!!!!

アグレッシブインラインスケートで、パークを疾走すると言えば・・・・
やっぱり、ストックウェルでしょう!!

フェイキー(後ろ向きスケート)の安定感と言い、グラインドの流し・2トリックといい
スケーティングとグラインド・エアーを全て、流れるように繋げてきます。

単発技じゃなくて、パーク全体を使って、流れるようなスケーティング・・
あこがれるなぁ・・・(T_T;


そして、最近あまりスケートしてないなぁ。


くそ暑いし、仕方ないか・・・・  (^_^;

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

カルロス

ちなみにstockwellのビデオとまったく関係ないんだけど
今日ヒデさんが夢に出てきたー :(

by カルロス (2010-09-02 23:00) 

ふぁてぃ

カルロス> お久しぶり!まったく関係ないねぇ(笑
スケートする夢は見ないんだけど、知り合いスケーターはたまに夢に出てくるんですよね~~(^ ^;

たまには日曜日に城南島来てね! v(^_^
by ふぁてぃ (2010-09-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。