SSブログ

スケートショップA/GのNORIさん! [■スケート動画]

この前、西東京市いこいの森公園に遊びに行った時に
スケートショップA/Gの店長渡部ノリさんの動画撮りました(*´Д`*)



今回は短め動画ですが、ノリさんのグラインド・エアー系トリックが堪能できます(*´Д`*)


20101008_nori_RIMG0531.jpg
NORI:トレーニングトーク???   オリジナルトリック??

ショップA/Gと言えば、インラインスケートを本気でやりたい人のために
A/Gスクールも開催中。興味のある人は、ショップA/Gまで連絡するといいです。

都内でも数少ないアグレッシブのインラインスケートブーツの相談に乗ってくれる、
本気仕様のお店さんですね。
[次項有]アグレッシブインラインスケート ショップA/G


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

中野

このサイトを見て
インラインスケートやり始めました^^
毎回思いますけど、すごいですねw
近所に誰もやってる人がいないので
がんばります><
by 中野 (2010-10-15 00:51) 

しょう

初めまして、中野さん。

一番近くのパーク探してみると良いですよ、
一人でやるよりテンション上がります。
来れそうなら城南にも遊びに来てくださいw
by しょう (2010-10-17 20:39) 

中野

室内練習場みたいなのはあるんですけど
そこにはスケボーの人しかいなくて^^;
店長さんいわく、ここ数年
インラインやっている人は見たことがないとのこと・・・
ちなみに、青森ですwwww
by 中野 (2010-10-24 00:56) 

matsu

青森だと県営スケート場に何人かインラインいたはずだけど
死滅してしまったのか?
けど、もうアイスリンクになってインライン滑れない時期か

by matsu (2010-10-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。