SSブログ

Deshi Carbon skate(カーボン)白・黒 良いみたいですね! [■スケート パーツレビュー]

最近城南島で、
ドレラ(女の子スケーターのみのチーム)の宮内ヒロエさん
滑ってる時があります(^u^)

20090704_IMGP6567.jpg
宮内さん夫婦で、デシカーボン! しかも、黒と白。 作りがとにかくオシャレ。

靴ズレもなく、調子良いとの事!

以前、デシカーボンは結構 後傾姿勢とレビューしたことがありますが、
感じ方は人それぞれ。
履き心地もかなり良いようで、K2とかREMZ履いてた 人には、
まったく違和感ないようです! (SYO-太も早く慣れとけよ(笑))

A/Gの渡部店長も「すぐ慣れる」と言ってました。

海外人気で、取り寄せに時間かかるかもしれないので、欲しい人は
すぐさまショップA/Gへお問い合わせ~~。


ドレラ懐かしいなぁ。
ドレラの矢部さやかさんは、X-games女子 スケートストリートの金メダリストです。
最近のスケーターが、矢部さん 知らなくてびっくりです・・・(;´д` )


20090704_IMGP6569.jpg
あ、Xの大会の時、マツザワさんが ヒザ壊したようです。
ヒザの何かが、ブチブチ切れて、水がたまったらしい??????

まぁでも、スケートしてました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ファンキーです。


あとマツザワさんのヒザの奇病は、僕にもうつって、
KUMAもヒザが痛いです。 木曜日には治ってスケートする予定です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。