SSブログ

【インラインスケート】とは? トリックを動画で知ろう■HOW TO 第2弾■ スラローム編 [■スケート動画]

インラインスケート布教活動 第2弾。
インラインを動画で知ろう_2.jpg
これから 【スケートを始める人達】と、【スケートがマンネリ化してきた方】へ。


ストイックにスケートするより、皆でワイワイ滑りたい/家族で楽しく滑りたい・・と言う人へ、
とりあえずスラロームを楽しむ!

後ろ向きに走れて、止まれる技術があるなら次はパイロン(コーン)並べてよけてみるのも良いかも。
     [左斜め下] [左斜め下] [左斜め下]   先に言っておくと、僕にはスラロームの知識はカケラも無い(≧ω≦)b


スラロームのダブルスってカッコEな。
あきらかに、アグレッシブスケートのジャンルには無い動きや要素がΣ(゚д゚lll)

     [左斜め下] [左斜め下] [左斜め下]  まぁスラロームの動きは動画見て、覚えて下さい(何も教えられない)

スラロームには綺麗な姉ちゃんが多いのか!!???Σ(゚д゚lll)!!
日本でこんなの見た事ないから なんともコメントできない・・。アライ君は見た事あるのかな。

ロボットダンスみたいな動きがあるし、ダンス系の要素取り入れるとと面白そうやねー。

     [左斜め下] [左斜め下] [左斜め下] ここまで来るとスラロームじゃない気もするが

点字や花壇の上でスラロームしやがった(/;°ロ°)/
ここまでフリースタイルでスラロームするなら、 もうアグレッシブで良くね??(´▽`;)

という事で次回のアグレッシブ編に続く・・・・・・・
  ↓  ↓  ↓
インラインを動画で知ろう_3.jpg

布教活動 第2弾。 終了ーーーー
(あいかわらずHOWTOなどする気も無し)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。