SSブログ

ゴールデンウィークでスケーターが大勢来ました! [■最近のスケート日記!]

分かってる範囲で、
カワグチさん・末水兄弟・稲垣さん(benefit)・JIROさん・BOBさん
その他2~3人 来てます!  SAKAKIさん>吉川スケーター(K2 125使い)来てましたよ。

皆、待ち合わせで来たと言うより、ゴールデンウィークなので
偶然来てみた、らしい。   城南ローカルの方が驚きました。

090502_IMGP5918.jpg

Benefitの稲垣さん がチクワブを届けに来てました。
仕事中でスケートはしてませんが(´▽`;)

なんかアジだかを244匹釣ったとか、そんな話の最中で、「4」 と「4」の
サインを出している・・・・図。。。  2がいないから 44匹じゃん(^u^)

090502_IMGP5919.jpg

JIROさんの VALO Alex Broskow blue(青)  鮮やかな青で最強クラスの目立ちっぷり。
[次項有]そしてJIROさん、超うまいス(;°0°)



スエミズ兄弟 弟ケンケン君のミニラン。
上手いの一言。  兄のコウヘイ君も上手い。
これは軽く流してるっぽい時の動画。 本気モードのを撮らせてもらえば良かった。
一回のグラインドで3発ガンぎめとかざらにしてます。


090502_jonanjimask8er.jpg

珍しい集合写真。     ヨーコちゃん撮影サンクス!

ここの右奥に見えるカーブにトップスピードでのグラインドをかけてました。
メンバーは KUMA / SHOU / KAKE / TOKI / SUEMIZU兄 / 弟 の5人で

集合写真撮って数十分後くらいに、末水 お兄ちゃんの方が、左腕骨折。(-公- ;)

グラインド中ではなく、集合写真のBobさんの座ってる後ろ辺りで、助走時に転んだとか。
そのまま、末水家は車で病院へ。
末水兄弟は、プロ相手にも全くひけを取らないスケートの上手さなんですが。。。

いこいの森のケイタ君が、遠征に来た時も、その友達が骨折したと言う話を聞いたし。
スケートは 怪我は自分持ちになるので、注意して 楽しみましょう。

末水君 すごい落ち着いてたました。  早く治るといいですね!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

ふぁてぃ

今日はトリック系の写真は撮ってないです。(カルロスのだけ)
自分がガッツリ滑る時って写真撮れないよね。

他のサイトの人もそうなんだろうな、と。
自分がガッツリ滑りたい時に、それを犠牲にしてまで写真撮るかなと。
でも撮っとかないと ブログ用の画像がね。


最近このブログ見てくれる人がチョイチョイ自己申告してくれるので
頑張って撮っていきますよーーーー(´Д`)   アザーーッス!
by ふぁてぃ (2009-05-03 02:26) 

黒羊1

ブロスコーの人、じろさん、かも?
ちなみに名前のとこのリンクはジロ氏のブログだよ。


by 黒羊1 (2009-05-03 09:38) 

すえみず

城南島の皆様、お世話になりました。
おさわがせしましたが、やっぱり左手首が折れてました。
子供なので治りは早く3週間くらいでOKみたいです。

治ったらまた行きます。
by すえみず (2009-05-03 10:58) 

ふぁてぃ

あーー 名前間違えた JIROさんです! 間違いない(>_<;)
即効なおして、これから城南島に行きます > 黒羊さん


やっぱり骨折ですか・・・。 なんか曲がって見えたの
目の錯覚だったらいいのにと思ってたんですが(;´д` )
一緒にグラインド出来て超楽しかったっすヨ!
完治したら、また来て下さい!!  >  すえみずさん
by ふぁてぃ (2009-05-03 13:09) 

黒羊2

コウヘイ君、折れてましたか~、、、、
僕帰った後なんで情報を見てびっくりしました。
どうぞお大事にしてください、治ったらまたどうぞよろしくです。
by 黒羊2 (2009-05-03 18:08) 

か

日曜日、城南島
今日も負傷者がでましたが。俺も気をつけよう。
お大事に・・






by か (2009-05-03 23:29) 

じ ろ

先日はお邪魔しました。
初めて城南島に滑りにいったのですが、とても楽しかったです。
ぜひ、今後もいろいろなところでお会いしましょう!
by じ ろ (2009-05-07 17:49) 

ふぁてぃ

先日はどもです。
JIROさんのあまりの上手さにタジタジです(笑)

コチラこそ、いろんなところでお会いしましょう!
鵠沼では、挨拶もソコソコに、裏でコソ錬してましたが。

また遊んで下さい!
by ふぁてぃ (2009-05-07 23:34) 

もりそば

DESHI Carbonで検索して来てみたら、懐かしい人たちが写真に写ってたのでコメント残させていただきます。駒沢ローカルだった稲垣です。カケさんもBobさんもまだインラインしてるんですね。自分は今アメリカ東海岸ですが、週末は地元のパークに通ってますよ。今度仕事でLAに引越しなので、スケート三昧になる予定です。日本に帰省したら、城南島にも足を運んでみたいです。

骨折した方々お大事に。
by もりそば (2009-05-08 07:33) 

なつかしい!

久しぶりだね!!
スケートはまだまだ現役。
クレイジージャンプの後に
もりそヴぁ君を矢作川の近所まで送っていったことがあった。

渡米してたとは聞いていたが
スケート三昧とはうらやましいな・・
by なつかしい! (2009-05-08 21:36) 

ふぁてぃ

はじめましてーーー もりそば氏!
僕も10年くらい前駒沢ローカルでした。お名前はかねがね(^u^)

というか、お会いした事あるかもしれないですね。


アメリカのパークはでかそうですね!
行ってみたい!
by ふぁてぃ (2009-05-09 07:08) 

もりそば

かけさん、そうそう送ってもらいました。なつかしいです。
もう3年ほどアメリカのサバンナって所に住んでます。
田舎なのでインライン人口はかなり低いです。

Kumaさん、まじめまして。そうですね、お会いしてるかもしれないですね。
地元のスケートパークは小さいんですよ。
LAに引っ越したら巨大なのに行けると思うんで、そしたらみんなで
遊びに来てくださいよ。
by もりそば (2009-05-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。