SSブログ

-業務連絡- [■その他混沌]


当ブログの管理人KUMA の仕事が変わり、土日が休みではなくなりました。



マジファック


( ゚д゚) 、ペッ



(中略)
お仕事だし仕方ない・・と言う事で、スケートブログの記事更新速度が遅れるやも。
写真撮れないし。 なので城南ローカルの皆さん、頑張って写真撮ってね(^u^)b

僕は城南島の平日ローカルに電撃移籍します!!
土日に戻れるのはいつの事やら・・・

シャドー神 ストックウェル キタ━━(゚∀゚)━━!! [■スケート動画]

Jeff Stockwell Xsjado 2010 の動画です!ヾ(*´∀`*)ノ
ストックウェルのオッサン化が激しい上に、両腕にタトゥ入った??


ストックウェルの「ミニランとかボウル系パーク」でのスケーティングは
おそろしくなめらかなスケーティングで大好きです(*´Д`*)

もう早くオリンピックの正式種目にしちゃって下さいよコレ(´Д`)

[次項有]前の動画の方が神がかってたけど、久しぶりにストックウェルをがっつり堪能できました。

履いているブーツは、白シャドーのカフをグレーに変えたもの(?)と、
2010 青シャドー履いてるようですね。

青シャドー見てたら・・・ ユタカ兄さんとカルロスに会いたくなってきたぞ・・・と (´;ω;`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。