So-net無料ブログ作成

スケート用のパンツについて・・ [■スケート パーツレビュー]

皆さんはどんなスケート用のパンツを履いてますか??
スケートやるからには、一応スタイルにも気をつけたい!

ジーンズ・カーゴパンツ、色々だと思いますが、KUMAも色々巡ったあげく
最終的には、今ユニクロに落ち着き中(爆死)

UNIQLO_S002_RIMG0549.jpg
ユニクロジーンズ レギュラーフィットストレート S002 モデル。

ユニクロでファッション語るのかよ!と思うなかれ!! 
ダボダボパンツやスキニーパンツをさけて、まぁ「そこそこパンツをたるませたい」と
思った時に、レギュラーフィットストレートシリーズは、『まずまず』です。
プロテクターを中に入れても突っ張りすぎず、裾の方がユルユルっとたるんでちょっとだけ
ストリート風味。 普通にまぁまぁスケーター感出ます。

しかも生デニムモデル!
これは一切のウォッシュ加工が施されてないので、すごい生地が硬いんです。
対磨耗性が強く、スケート向きですね。 生地が強いのは長持ちするって事です。
生地がつっぱるので、シワのゴワゴワ感も迫力あってよい感じですよ。


ちなみにUK風に、スキニーパンツにしたい人は、
スキニーフィットシリーズ S000 というモデルかなぁ。 スキニーもたまに使ってます。画像はコレ[次項有]
ちょっと細身ルックは、好みが分かれるでしょうけど、ユニクロのスキニーは
ピッチピチにはならないので、まぁスケートでも使えるかな。街履きにしてはちょっと中途半端な感じ。

僕は前回のS002が約1年間持ちました。 1,990円で。
S002を履いてちょうど1年目の画像はコレ。ヒザはボロボロ。[次項有]
コストパフォーマンスは高めだと思ってます。

城南島は最近ユニクロユーザーが増えちゃってますけど、
皆のこだわりパンツも聞いてみたいもんですよ(^u^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。